いなみ冬景色2022 フォトコンテスト 開催

「いなみ冬景色 フォトコンテスト」開催決定!

稲美町の冬を彩るイルミネーション #いなみ冬景色 が今年も開催されます!

いなみ冬景色のことをもっと知ってほしいと想いを込めて
「いなみ冬景色2022フォトコンテスト」を開催することになりました👏

素敵な投稿をしてくれた方には景品が当たります🎁

下記の応募方法や注意事項を読んでいただき
たくさんご宇保ください😊

【応募方法】
❶当アカウントをフォロー
❷この投稿にいいね❤️をつける
❸いなみ冬景色の動画や写真を
 『 #いなみ冬景色2022 』のハッシュタグを付けて投稿
 + @inami.sci.seinenbu をタグ付け

【応募期間】
2022/12/3(土)〜12/24(金)23:59投稿分まで

【当選者発表】
稲美町商工会青年部公式Instagramアカウント( @inami.sci.seinenbu )
よりDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡致します。
この当選DMのご連絡をもって当選発表とさせていただきます。

【注意事項】
○本キャンペーンの運営は「稲美町商工会青年部公式Instagram」が行います。
○応募は個人名義のInstagramで公開設定しているアカウントに限ります。
○正しくタグ付けできていない場合は抽選対象外です。
○複数回の投稿は可能ですが、当選されるのはお一人様一点です。
○商品の発送は日本国内に限らせていただきます。
○フォローを外されてしまいますと当選は無効になります。
○当選後、指定したお日にちまでにご返信がない場合、または住所が不明・連絡不能などの理由で賞品がお届けできない場合は当選を無効とさせていただきます。
○当選された方の個人情報は、本キャンペーン以外に使用することはありません。
○当選の権利はご本人のみ有効です。第三者への譲渡や転売は禁止致します。
○当キャンペーンはMeta社(旧Facebook社)並びにInstagramとは一切関係ございません。
〇応募作品は応募者本人が撮影し、すべての著作を有しているものに限り、人物が写っている場合は被写体本人(20歳未満の場合は保護者)から承諾を得たものに限ります。
〇本コンテストへの応募において投稿された写真の著作権は投稿をもって当社に帰属します。
〇本コンテストに参加したこと、または当選したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません

ご応募いただいた時点で、上記すべてにご承諾いただいたものとみなします。

⚠️偽アカウントからのDM(ダイレクトメッセージ)等くれぐれもご注意ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次